スタジオタカノ小岩のブログ

江戸川区西小岩の写真館

スタジオの仲間が、来てくれました♪

   

仲良しで
いつも大切なことを教えていただいている
『スタジオチェルシー』のみんなが遊びにに来てくれました!!
みんな熱心で、勉強しまくっていきました。。

最後は、
楽しんじゃいました!!


からーーの

fBでも載ってます。

本日は小岩にある写真スタジオ「スタジオタカノ」さんに見学に行って来ました〜!高野さんとは以前から交流させて頂く仲でしたが、今回やっとスタジオ見学に行くことが出来ました!ほんの数時間の中でものすごく沢山の事を見せて教えてくれました!わざわざお客さんを呼んでデモンストレーション撮影までしてくれて本当に感謝しかありません!高野さん&スタッフさん本当にありがとうございました〜!今度必ず恩返ししますね〜!

端 大二朗さんの投稿 2017年5月17日

今日は、いつもお世話になりっぱなしのチェルシーのみんなが、タカノに遊びに来てくれました♪ 嬉しいです!!少しでもご恩返しができるように撮影実技のモデルさんに来てもらい、みていただきました!!すべてを見てもらいたいのですが、3時間じゃ全然足りなーーい!!でも最後は、タカノの色に染まっていただきました♪(笑)

高野 明さんの投稿 2017年5月17日

スタジオタカノ ホームページは、こちら。。

 - スタジオ内の出来事!